NEWS/お知らせ

2020-02-27 11:01:00

コロナウィルスの対応について(2月27日時点)

スクール会員のみなさま


新型コロナウィルスに関して国内でも感染経路がはっきりしない感染者が現れ,その広がりが大変危惧されています。

現時点、全てのクラスを通常通り運営し、体験も通常通り受け付けております。
ただし、今後行政等の指導に基づき運営を見合わせる場合があります。

運営を見合わせる場合は、ホームページでお知らせします。

(個別に電話連絡ができない状態となりますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます)

厚労省等が発行した文章などを参考に2月27日時点での指針をまとめてみました。
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_09815.html

風邪や季節性インフルエンザ対策と同様にお一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要です。
感染症対策に努めていただくようお願いいたします。

また、以下1から3のことがあった場合速やかに当スクールにご連絡をお願いいたします。
(1)発熱等の風邪症状が見られる場合はスクールを休み外出を控えてください
さらに毎日体温体温を測定して記録してください。
(2)本人に①または②のような症状が見られる場合
①風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合(解熱剤を飲み続けなければならない場合も同様)
②強いだるさ(倦怠感、息苦しさ呼吸困難がある場合帰国者接触者相談センターに相談してください)
(3)新型コロナウィルス感染者と濃厚接触していた場合
感染を防ぐため登園登校しないでください。
その期間は医師の指示に従ってください。
★現時点でできる事は手洗いや 咳エチケット(咳やくしゃみをする際に、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえる)の要望が中心です。
今後もコロナウィルスに関する状況を毎日注意し必要に応じてスクールの対応を見直していきます。
どうぞよろしくお願いいたします

2020-02-13 15:22:00

入会金無料キャンペーン実施中

入会金無料キャンペーン実施中

入るなら今がチャンスです!

まずは無料体験にご参加ください!

体験のお申込みはこちらからhttps://english-spot.jp/contact

2020年度生の募集&無料体験予約受付中!

 

 

2020-02-06 17:28:00

スプリングスクール2020

会員のみなさまへ

スプリングスクール2020のお申込みの受付を開始いたしました。

イベント詳細案内は後日お渡ししたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします

スプリングスクール2020

1